親子じゃないけど、♪なかよしこよし♪

昨日お邪魔した大坪厩舎。
厩舎から外へ出てみると、塀に囲まれた敷地に3頭の仔馬。
そしてなぜか屋根からしたたり落ちる雪解け水に打たれている馬コとジーっとしている馬コの計5頭がいました。
このジーっとしている馬コと、水に打たれる馬コ・・
この2頭の馬コに私はなぜか親近感を覚えました。
20100120-DSC02490-2.jpg
それもそのはず!
この馬コたち、実は滝沢村のアイドルホース「校伯」(こうはく)の
子ども&孫だったんです。
彼女が校伯↓:heart:たてがみの色、まなざし、似てますよね:hahaha:・・似てますよね!
20100120-DSC08354.JPG
この2頭の馬コ。とにかく仲が良いんです:star1.0:
なかよし
並ぶのも一緒:heart:
なかよし
耳の角度も一緒:heart:
なかよし
動くタイミングも方向も一緒:heart:
このかわいい馬コたちに心癒されます:heart:
(sachi)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください