美味しいものを求めて、、、

こんにちは、Yoshiです。
先日美味しい求めて小旅行に行ってまいりました:kuruma:
目的地は十和田と、別日に横手まで行ってきました。
十和田には、、、
バラ焼き
十和田バラ焼き
横手には、、、
横手焼きそば
横手焼きそば
バラ焼きは牛肉のうまみとたまねぎの甘さがマッチしてとても美味しかったです:)
横手焼きそばは一度ゆでた麺を使用しているので、柔らか麺でやわらかい食感(^_^)
ソースも良く絡んで美味しかったです:)
B-1グランプリに出品していないものでも各地に眠る美味しいものがあるはずなので、滝沢村内の美味しいものを発掘するべく滝沢村探検を計画中であります8-)
新たな発見がありましたら随時アップしていきたいと思いますので楽しみにしていてください:-o
(Yoshi)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください