チャグチャグ馬コ当日の表情vol.1

こんにちは:-D
たくさんのチャグチャグ馬コの当日の写真があるので、今週は皆様に少しではありますが紹介していきたいと思います:heart:
馬コ当日の朝の風景
20120613-DSC_3805.jpg
早朝6時半にも係わらず、南部曲り家藤倉家にはこんなシーンも。
20120613-DSC_4955.jpg
いっぱい食べろよ~。
20120613-DSC_4957.jpg
モリモリ食べて頑張って!
20120613-DSC_4984.jpg
馬コの着付けが始まります。
20120613-DSC_3862.jpg
朝8時半。行進が始まる1時間前には馬コも続々と集まっています。
20120613-DSC_3855.jpg
水面に映るのもまたいいですね。神社へ向かっています。
20120613-DSC_3899.jpg
華やかなあねっこたちも:heart:
20120613-DSC_5069.jpg
お参りが始まります。
20120613-DSC_5103.jpg
20120613-DSC_5114.jpg
朝早いから、「眠いよ~」なんて言ってるのかな。
チャグチャグ馬コの行進が始まる前にも、参加される皆様の様々な表情がありますよ:**:
行進中は小さなあねっこや馬方は堂々としていて、笑顔を振りまいているけれど、朝はお父さんやお母さんに甘える姿がとっても可愛い(*^_^*)
これも見所の一つかもしれませんね!?
明日は行進中のチャグチャグ馬コの写真をご紹介します:bikkuri:
お楽しみに:choki::choki::choki: