工房さんのところへ行ってみた。

おはようございます!takaです)^o^(
滝沢村は朝から晴れていますがとっても寒い!最高気温が-2℃っていう話です。体調など崩されないよう気を付けてくださいね。
ところで!チャグまるしぇ滝沢でも出店している草風舎さん長内工房さんへお邪魔してきましたヽ(^o^)丿
草風舎さんの工房の中に、初めて入ったのですが作品が綺麗に並べられていて、ゆっくりしたくなる雰囲気でした:-D
20130110-IMG_0412.jpg
手前右は、チャグまるしぇ滝沢にも出品している漆丸紋ポットです。
20130110-IMG_0414.jpg
無造作にみえて、計算されて並べられています。
20130110-IMG_0422.jpg
一瞬ガラスかと見間違ってしまったこちらは小鉢かな?
長内工房さんの中ではこの子たちがお出迎え
20130110-IMG_0435.jpg
森のメッセンジャーとして人気の作品ですが、こういう使い方もあるんですね~:wink:
20130110-IMG_0436.jpg
おはじきみたいに可愛いこちらははしおき。色違いで揃えたくなりますね:onpu:
帰りにはこんな風景が。
20130110-IMG_0438.jpg
20130110-IMG_0440.jpg
20130110-IMG_0447-1.jpg
滝沢村の柳沢地区の風景です。
足跡がついていない雪原と空の青さのコントラストがいいですよね:mrgreen:
他にどんな風景が待ってるかな~♪