すいかまんじゅう!

こんにちは!takaです。
先週末は関東で大荒れの天気でしたね。吹雪だし積もっていたし…怪我をされる方も多かったようなので、本当に気を付けてくださいね!
滝沢村も先週末は吹雪きました。現在は融けた所もありますが、また夜になって凍ったりするので雪道は気をつけなきゃいけないです:*o*:
さて、題名のとおり「スイカまんじゅう」なんですが滝沢村の名物となってますよ~。知ってる方もいると思います。
20130115-IMG_0528_R.JPG
ちゃんとスイカの形をしてます:mrgreen:
20130115-IMG_0532_R.JPG
カメラの腕がアレなので綺麗に撮れませんでした…
20130115-IMG_0534_R.JPG
20130115-IMG_0534.jpg
種もある!見つけられるかな??
口に入れると本当にスイカの香りがするんです!食べた時ビックリしました。
お試しあれ♪
もっと美味しそうに写ってるのはこっち→スイカまんじゅうの注文はココから
滝沢村のイイモノ発見!チャグまるしぇ滝沢