今日のランチ(1/22)

こんにちは。今日は朝から雪が降り続いています…:yuki:
凍りそう((+_+))すってんころりんしないように気を付けてくださいね~!!
今日は当協会が入っている滝沢村役場そばにあるヴィラ工房滝沢店でお昼をいただきました~:syokuji:
お昼時には食堂も混みますよ。500円定食や9のつく日はニクの日ということでステーキ定食が安い!人気のお店です。
お弁当もたくさんあるんですが、今日私takaはこれをチョイス。
20130122-IMG_0555_R.JPG
ビビンバ丼(300円)
結構ボリュームあるんですよね。
しかもビビンバというから肉は細切れかと思いきや…
20130122-IMG_0556_R.JPG
お肉が大きい…!!
お腹いっぱいになりました。ごちそう様でした:hahaha:
ちなみにここのおにぎりは
20130122-IMG_0553_R.JPG
でかいです。(この大きさで60円とか…!!)
種類は梅・鮭・こんぶ・みそ漬けだそうです。
滝沢村に来た際は寄ってみてください♪
ヴィラ工房滝沢
岩手県岩手郡滝沢村鵜飼迫3−5
019-681-8448