秋の足音…♪

こんにちは(。≧ω≦)ノ
朝晩すっかり冷え込んできましたね!
でも昼間はちょっと暑い…
そんな滝沢村ですが、秋の気配を感じる場面に遭遇しましたよ♪
20130905-IMG_5816.JPG
りんごー!
もう秋ですね。
いや、もう9月に入ってますからね。
嫌でも感じますよね。
20130905-IMG_5817.JPG
ぶどうー!
いい香りしますよね!!!
大好きー。
20130905-IMG_5819.JPG
桃ー!
これもジューシーな香りがしますよねヽ(*´0∀0`)ノ←鼻の穴
秋は食欲の秋!
滝沢村はこれからもっと美味しいものが出てきます♪
お楽しみに:heart:
【お知らせ】
20130905-IMG_5823.JPG
『ふれあい大感謝祭』
当日のレシート500円お買い上げごとに1回抽選出来る!
特賞はなんとお買い物券5,000円分!!
欲しい~!!
当たった金額によっては買った分以上のお買い物券がゲット出来るかも!?
是非滝沢村の秋の農産物を買いに行ってみてはいかがでしょうか:bikkuri:
日時:平成25年9月21日(土)、22日(日)
   AM9:00~PM7:00(営業時間)
場所:農産物共同直売所「ふれあい」
住所:滝沢村滝沢字木賊川320
電話:019-688-4588