りんご♪リンゴ♪

  
 こんにちは、Emi:onpu:です。
 村内にある小山田果樹園に行ってきました。
“さんさ” “つがる” “きおう”が並んでいましたよ:mrgreen:
 
 試食させてもらったんですが、食べ比べると甘味が違いました:heart:自分好みのリンゴを購入できるのはうれしいですよね:good: 
 
 お邪魔したのが夕方だったのでリンゴは少なかったけれど、贈答用の他にグラム売りのリンゴもありました。
 
 これからどんどんリンゴが出回ってくるので、味比べしながら自分好みのリンゴを探したいと思います:pa:
 このお皿~かわいい:heart: 
20130919-IMG_6065.JPG