さむさむーい!

こんにちはっ!
ついに来週の天気予報に雪マークが着きましたぜェ!
観光協会では急いでタイヤ交換です♪
20131108-IMG00651.jpg
岩手山も今日はこんな感じ!
そしていよいよクイックスイートの時期になってきました!
20131108-IMG_7480.JPG
焼き芋試作♪
分かりますか?
この
蜜!!
右側のお芋さんの下に光るのは水分じゃなくてなんです。
クイックスイートはこの蜜が特徴的!
20131108-IMG_7488.JPG
後ろから見ると、皮の部分にも蜜がじんわりと染み出してる!!
残念ながら私は食べられませんでしたが、クイックスイートの特徴である『ねっとり』感を感じられたみたいです。
クイックスイートのスイーツ☆も村内にたくさん出てきています。
村内産直ではクイックスイートのタルトなどがあるそうですよー。
まだ今年は食べていないので楽しみ(*´・ω・)ノ
チャグまるしぇ滝沢でもクイックスイートのスイーツがご注文出来ますよ♪
滝沢村のスイーツ♪
もう少ししたらもっと多くのクイックスイートのスイーツが出てきますよ!
お楽しみにー(σ´∀`)σ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください