滝沢村ふるさと交流館でひらかれた
「滝沢村グリーン・ツーリズム」推進フォーラムに行ってきました:-D
滝沢村長
滝沢村長の挨拶からはじまりました
「NPO法人遠野山・里・暮らしネットワーク」の菊地新一氏と
岩手県農林水産部農業振興課の下平暢樹氏が講師としていらしてくださいました。
菊地氏
会場内では”農家民泊”に興味をもつ約30名の方々が菊地氏、下平氏のお話に耳を傾けていました。
20100127-DSC02579-2.jpg
身近にあるからこそ気付かない景色やにおい・・
でもそういう環境が都会に住んでる方にとっては新鮮で
あたたかい感動を与えることができる:-D:**::**:
ありのままの生活を体験し、体感してもらう。それが民泊の良さですよね!
今日の講話をきいて
わたしも微力ながら滝沢村の良さを
このブログを通して一人でも多くの方に
お知らせしていきたいと思います:wink::heart:
(sachi)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください