チャグチャグ馬コが雪まつりに登場

いわて雪まつりが開催されている
小岩井農場にチャグチャグ馬コが登場
真冬に初夏のイベントのピーアールをしてきました:lol:
20100212-tyagu1.JPG
たくさんの観光客に囲まれて馬コたちも満足そうでした。
20100212-tyagu2.JPG
外国からのお客様にも喜んでいただいて
馬コのポテンシャルの高さを実感しました:mrgreen:
馬コ効果:?:で出店は大にぎわい8-|
20100212-nigiwai.JPG
先日ボランティアの皆さんと作った
「巨人ガリバー」
ガリバー?
子ども達に大人気でした:mrgreen:
20100212-gariba1.JPG
:sun:によーく照らされてるせいか
一回り小さくなったような気がするのは
気のせいかな:roll:
いわて雪まつりも今日を含めて残り3日間
今日は19時30分から恒例の花火大会が開催されます8-|
お出かけくださ~い:wink:
<asa>