ゆきうさぎちゃん達が来たよ!

いわて湯雪王国のキャンペーンレディ「いわてのゆきうさぎちゃん」が
滝沢村のPR推進員の校伯(こうはく)に会いにきてくれました :hahaha::heart:
こうはく
にんじんが大好物の校伯。
ゆきうさぎちゃんからにんじんをもらって大喜び :heart:
校伯にんじん
校伯のおなか。ふくらんでいるのがわかりますか?
20100330-IMG_0377.JPG
もっと大きくなるのかな・・・。
校伯 男の子?女の子?
じつは校伯、6月が出産予定。ただいま産休中です。
どんな仔馬が産まれてくるのか楽しみですね :heart:
20100330-IMG_0373.JPG
ゆきうさぎちゃん : 「元気な赤ちゃんを産んでください!」
校伯 : 「まかせて!」。なんていう会話をしているみたいですね :-D
馬っこパークをあとにして、ゆきうさぎちゃん達は滝沢村長を訪問。
広域観光と岩手の冬の観光PRについて話しました。
(sachi)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください