続・猛暑

こんにちは、Yoshiです。
もう連日猛暑ですね~
今日は32℃まで上がったようです、、、:*o*:
予報を見ると明日はもっと暑くなるようです:[]
そんななかですが、勇気を出してあえて昼休みに散歩に出かけました:aruku:
いつもながらに総合公園を一回り。
今日のロックガーデンは沢山の家族連れでにぎわっていました:-o
混みあうロックガーデン
ロックガーデンの下流側に位置する池に向かうと、
ロックガーデン下流にある池
一輪の睡蓮を見つけました:**:
一輪の睡蓮
小さいながらも綺麗に咲いていました:sakura:
近くにもう一つつぼみがあったので、もう少しで開くかもしれないですねー
そして、帰り道にはもう一つ発見がありました:!:
遊歩道の傍らに、山百合が咲いていました:bikkuri:
山百合
沢山咲いていたわけではありませんが、花の一つ一つが大きくて、
とても綺麗でした:-o
(Yoshi)