滝沢スイカ!

こんにちは、Yoshiです。
現在矢巾町では「やはば地産地消フェア2010」が行われており、10/1まで毎週金曜日の午後1:30~16:00に矢巾駅構内で開催されております。
その中で8/6(金)に特別出展ということで、滝沢スイカの試食・販売を行ってきました:**:
やはば地産地消フェア2010
今回はやはばの方々に沢山買っていただきたいと、
たっぷり用意していきました:bikkuri:
沢山のスイカ
この日の気温はものすごく上がり、盛岡では35.8℃まであがったので、
矢巾でも35℃前後の気温になっていたと思われます:*o*:
しかし、この暑さのおかげなのかスイカを買ってくださる方が沢山おりまして、
閉店時間までに約120玉が売れました8-|
猛暑ありがとう:)
買って帰るのが難しい子供たちや、
学生さんたちも試食を食べてすごく美味しいと笑顔で帰ってくれたので、
すごく嬉しかったです:-D
これからも暑い日が続きますので、
滝沢スイカ皆さん食べてみませんか~
お勧めです:good:
(Yoshi)