行ってきました~チャグチャグ馬コ~in東京競馬場

お久しぶりです、Emi:onpu:です。
先週末に行われた『天皇賞・秋』に、チャグチャグ馬コがパレードをしてきました。
このレースには、天皇皇后両陛下が東日本伝統馬事芸能および天皇賞競走をご覧になるため、7年ぶりに行幸啓されました。
20121030-P1050312.JPG
パレードの誘導馬には、地方競馬騎手候補生・鈴木麻優さん騎乗しました。
20121030-P1050319.JPG
鈴木さんは、「震災では、たくさんのものを失い、いろいろな悲劇を見てきた、当日は、震災からの復興を願い、心をこめて先導したい」とコメントしておりました。(JRA HPより)
パレードに向けて出発です:bikkuri:
20121030-P1050325.JPG
20121030-P1050326.JPG
人のすごい事、すごい事、馬が暴れないか心配です:-(
さすがは、馬コ:bikkuri:
どっしりと構え、立派な行進をしました:**:
“かわいい”と、沢山の声をかけてもらい上に乗っていた稚児達もうれしそうでした:heart:
天皇両陛下、全国の皆様にこれまでのご支援に感謝ができたと思います。
~おまけ~
20121030-P1050288.JPG
ペット用のお馬さんです:-D
ハロウイン使用に飾りをつけていましたよ:heart:
(Emi:onpu: