おでってくなんせJR新橋駅前SL広場

明日11月1日・2日はJR新橋駅前SL広場にて~東日本大震災復興支援 盛岡・八幡平広域観光キャンペーン~「おでってくなんせ岩手」が開催されます!
時間は11:00~20:00(両日)
滝沢村も出展します\(^o^)/
今が旬の林檎、そして滝沢村で栽培されているさつま芋、クイックスイートを東京の皆様にお届けしますよ♪
また、クイックスイートの加工品蒸し焼きいもと、干し芋、ネットショップチャグまるしぇ滝沢でも人気の「林檎っち」を持って行きます。蒸し焼きいもと、干し芋はねっとりしていて甘いんです:heart:
林檎っちは林檎のみの甘さの半生状態のものなので、ダイエットにも最適です:oops:林檎は美容に良いですからね:bikkuri:
その他には、滝沢村の名産「イワナ」の塩焼き、村内でも稀少な豚「麦香豚(ばっこうとん)」の串焼きなどもじゅうじゅう焼いてお待ちしてます:-D
滝沢のイワナは生臭くなく、やわらくって美味しいんですよー:hahaha:麦香豚に関しては取り扱っているお店も少ないですし、とっても貴重で一般になかなか流通しない幻(!?)の豚なんですよ(^。^)
皆様お待ちしています!
20121031-P1050347-1.jpg
こちらは電子レンジで調理したクイックスイート。