洋ナシin滝沢村ー!

こんにちは!
10月も中旬を過ぎて後10日で11月になってしまう!
ということは「滝沢市」誕生まで後二ヶ月とちょっとなのか!!
早いもんですね~。
そんな今日のおやつはマリゲットマリラ!!
マリゲットマリラとは、フランス原産の大型西洋梨だそうで。
10月中旬が食べごろなんだとか。
いつ食べるか?
今でしょ!!!
20131021-IMG_6925-1.jpg
滝沢村でも育てられているんですよー。
とってもジューシーで甘みも強く、かつ後味はスッとさわやか。
とろりとした食感がたまらん!!!
おいしい(〃)´艸`)
滝沢村内産直で販売しています!
食べ時はお店の人に聞いてみてね☆


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください