クイックスイートの焼き芋☆

最近めっきり寒くなってきましたね~。
朝、息吐くと白いですよ。
冬も近い。
近いけどその前に短い秋を満喫したい!!
滝沢村の秋といえばりんごとクイックスイート!
滝沢村にある産直チャグチャグではクイックスイートの焼き芋を販売しています。
20131031-IMG_7422-1.jpg
産直チャグチャグでは店内で焼き上げてるのでうまくいけば焼きたてを食べられますよ♪
ねっとりして甘いクイックスイートでした。
これともう一個食べたんだけど、皮むいたらじわっと蜜が出ていて超うまそう(^q^)
否、うまかった…。
皆さん是非クイックスイート、食べてみてください☆


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください