チャグまるしぇ滝沢にて「バレンタインフェア」開始♪

こんにちは、takaです。
今朝は天気も良く、道路の雪も融けてきていました。これが凍ると怖いですけどね((+_+))
さて、チャグまるしぇ滝沢では、昨日から『バレンタインフェア』を開催しています!
最近では本命チョコ、義理チョコだけではなく友チョコ、ファミチョコ(家族)、逆チョコまで様々な種類のチョコ(?)があるみたいですねヽ(^o^)丿
全て手作りのスイーツを取り揃え、なんとチャグまるしぇ滝沢の為に作ってもらった商品もあります!
また、今回はバレンタイン限定商品に限り5,250円(税込)以上は無料!!(5,250円未満でも送料は全国一律1,000円未満)
チャグまるしぇ滝沢でお馴染みのお店から、村内でも人気のお店まで、スイーツは5店舗、雑貨・マグカップは2店舗からご協力をいただきました。組み合わせは自由です。スイーツだけでもよし、マグカップと組み合わせるもよし、メッセージを伝えてもよし!!
ほとんどが期間限定商品なので、是非皆様この機会をお見逃しなく:**::**::**:
詳細はこちらにあります→チャグまるしぇ滝沢「バレンタインフェア」


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください