滝沢村の桜( 。・ω・。)ノ。+゚ 

いよいよ明日からGW後半戦!
岩手は桜が咲き始めています。
クイックスイート焼酎「馬芋ん」も本日第二陣が店頭に並んだと思います。
じゃあ!
花見と行きますかε========ヘ(^▽゚)ノ
ところで滝沢村の桜はなんじょだえ??(どうでしょうか)
20130502-IMG_3300.JPG
滝沢村役場前のベニヤマザクラ
20130502-IMG_3301.JPG
今が見頃です♪
土日ジャンボ市敷地内の桜は…
ちびっとしか咲いていませんでした。
20130502-anz.JPG
「あんず」
20130502-IMG_3313nankoubai.JPG
「南光梅」
こちらの桜は毎年咲くのが遅いので、もう少し先ですかね~。
「緑の桜」も土日ジャンボ市の敷地内にあるんですよ!
昨年のブログでも紹介しています。
岩手県立大学前の桜は…
咲き始めてました~
20130502-IMG_3320.JPG
正門前
20130502-IMG_3322.JPG
寄ってみた。桜の色が濃いですね。
こちらも今週末に見頃を迎えそうですね♪
※岩手県立大学前の桜並木は駐車場がありませんのでご注意ください。
今日の滝沢村も寒かった(最高気温8℃?)ので、桜たちは目覚めませんでした…(_πдπ) シクシク
しかし、明日から暖かく春らしい気温になってくるようなので、桜も一気に咲きそうですね(o=゚▽゚)人(゚▽゚=o)ネーッ
そして!!
GW中に滝沢村へ観光に来られる方もいると思います。
「見る所がない」
「食べる所がない」

何をおっしゃいますかヾ(*`Д´*)ノ”彡
たくさんありますよ!!
観光客の皆様の強い味方がこれ!!
滝沢村の観光プラン作成しちゃいます
滝沢村の美味しいお店、楽しい場所など全てといっても過言ではないほど網羅してますので、新しい発見が出来るかもしれませんよ♪
「行ってみたいけどどこにあるか分からない」
「どうやってまわるのが一番いいか分からない」

何をおっしゃいますか( #` ¬´#) ノ
全てこちらのサイトがお助けします!!
詳しい使い方についても説明してくれますので初心者の方でも気軽に滝沢村の観光プランを作成出来ます。
皆様にとって素敵なGWとなりますように…(*゚▽゚)b☆・゚:*☆ ☆・゚:*☆d(゚▽゚*)