チャグチャグ馬コ行進当日まで後一ヶ月♪

こんにちは!
ついにチャグチャグ馬コ当日まで後一ヶ月を切りました。
私たちも準備に追われていますヽ(-0-ヽ)Ξ(/-0-)/
今日はそんなチャグチャグ馬コの日程をまとめました!
20130509-IMG_3377-1.jpg
今年のポスターです
【チャグチャグ馬コ行進】
2013年6月8日(土)
鬼越蒼前神社 9:30 行進開始

盛岡市八幡宮 13:30 到着予定
昨年度の様子はこちらをクリック!
【チャグチャグ馬コ写真撮影会】
2013年6月7日(金)(行進の前日)
鬼越蒼前神社境内にて
ミニパレード 11:30~、13:30~
10頭のチャグチャグ馬コが30分ほどミニパレードを行います。
他、装束説明会があり、馬コに直接着付けしていきます。
装束を身近で見られるチャンスでもあります♪
昨年度の様子はこちらをクリック!
【チャグチャグ馬コまつり】
2013年6月8日(土)
滝沢ニュータウンメインストリート
10:00~18:00予定
行進当日、チャグチャグ馬コが通り過ぎたらスタート!
チャグチャグ馬コを盛り上げるイベントとして開催されます♪
各種団体によるパレード、催し物などイベントが盛りだくさんです!
昨年度の様子はこちらをクリック!
いかがでしょうか?
二日間で盛りだくさんですよね:mrgreen:
今年も天気が良いことを祈りまして…
楽しみですね☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・(* ^・^* )、。・:*:・゚`★.。・:*:・