チャグチャグ馬コ施設訪問♪

こんにちは!
今日はとっても天気が良い滝沢村です!
20130531-IMG_4046-1.jpg
暑い…
暑いよ…!!
そんな時はまんまのジェラートはいかがでしょう?
超美味いんです!
チャグまるしぇ滝沢から注文できますよ~.。.:*・゚☆.。.:*・゚”£(。・v・)-†.。.:*・゚☆.。.:*・゚
さて、今日はチャグチャグ馬コが村内の保育園にお邪魔してると
いうことを聞いて、行ってきました~:**::**:
20130531-IMG_4013.jpg
お邪魔したのは鵜飼保育園。みんなちゃーんと座ってました
20130531-IMG_4001.jpg
「この綺麗な鈴、200個以上あるんだけど、一個一個家族みんなで磨くんだよ」
「一個磨くのに20分くらいかかるんだ」

お話を聞きながらチャグチャグ馬コのお勉強!
20130531-IMG_4025.jpg
大きさにびっくりして泣いちゃう子も:ase:
20130531-IMG_4021.jpg
今日の馬コは藤姫ちゃん(3才)。
20130531-IMG_4017.jpg
今日の暑さのせい?
装束も着て暑いからかな?
お目目閉じちゃってます:mrgreen:
カワイイ━━━(○´3`(●´3`(○´3`(●´3`(○´3`)━━━!!!
20130531-IMG_4039.jpg
最後に保育園のお友達からお礼の人参をもらっていました:-D
20130531-IMG_4040.jpg
「食べたいよ~」
って言ってるみたい:mrgreen:
チャグチャグ馬コに来てもらいたい!
という村内の方は、観光協会までご連絡ください。
別途料金はかかりますが、対応させていただいています。
滝沢村観光協会
019-601-6327