継続は力なり?256件のブログ雑誌デビュー!

早いものでこのブログも250件を突破いたしました。
先日、雑誌「TRAVEL JOURNAL」さんの
「各地で広がる観光ブログ 日常的な地域情報を小まめに発信」の特集に
滝沢村観光協会のこのブログを掲載していただきました。
私たちはHPやこのブログ、先日から始めたツイッター等で
滝沢村の何気ない日常や旬の情報を発信しています。
たまたま、目にとまって見てくださっている方もいれば
お会いしたときに紹介をして見てくださっている方もいると思います。
滝沢村に行ってみたい!と思っていただけるように
これからも情報発信をしていきますので、ぜひぜひ見に来てください:star1.0:
(Shi)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください