産直でスイカの苗が。

こんにちは:-D
本日の滝沢村は曇り空で雨が降ったり止んだり風が吹いたりして肌寒いです:*o*:
滝沢村といえば滝沢スイカですが、産直にもスイカの苗が出てきたようです:bikkuri:
null
夏には甘くて美味しいスイカがたくさん出て、滝沢村内の沿道に並ぶスイカ売りが風物詩になっております(*^_^*)
スイカは利尿作用は有名ですが、むくみ解消、しみ・そばかすの予防、疲労回復などなど様々な効能があります:**::**:
特に女性には嬉しいですよね:heart:
育ててみたい!という方、いかがでしょうか??
null
後はロマネスコ!!
ブロッコリーとカリフラワーを掛け合わせたものです8-|
噂には聞いていましたが、産直にも置いているんですね:mrgreen:
感触はブロッコリーとカリフラワーを足して2で割ったものだ…と聞きました。茹でてマヨネーズをかけて食べると美味しいそうです:mimi:こちらもどうぞ試して見てください:heart:
(taka)