岩手山麓工芸品が一同に!

こんにちは。滝沢村は雨が降ってきました:ase2:
そんな今日、岩手山麓工芸会作品展 ~山麓カフェ~ in 長内工房
(5月25日(金)~5月27日(日) 10:00~17:00)
に行って参りました:hahaha:
20120525-IMG_4588.jpg
20120525-IMG_4587.jpg
こなれた感じのスリッパが可愛い:heart:
20120525-IMG_4599.jpg
長内工房さんお香立て
20120525-IMG_4600.jpg
ブックカバー
20120525-IMG_4602.jpg
とんぼ玉・玉もたりさんのイヤリング&ピアス
(個人的にこれが一番欲しかったです:mrgreen:)
20120525-IMG_4593.jpg
草風舎・急須哉さん。手に馴染むような風合いが素敵:**:
20120525-IMG_4606.jpg
ディスプレイがとにかくキュート:heart::heart::heart:
20120525-IMG_4596.jpg
東北巧芸舎さんのうつわ。漆塗りのうつわは永遠の憧れ。
シンプルですが灯りの下キラキラしていました:**:
そのほかにも写真で紹介出来ないのが残念ですが、見ているだけでも楽しくなる工芸品ばかりでした!
もちろんこちらは展示即売もしていますので、気に入ったものは手に入れちゃいましょう:onpu:
外ではカフェタイムが堪能できます:coff:
20120525-IMG_4586.jpg
抹茶は茶釜で沸かしたお湯で…
20120525-IMG_4585.jpg
手づくりのお菓子もあります:bikkuri:
おからのマフィンやきな粉&あずきのケーキなど女性に嬉しいヘルシーなものもありますよ:wink:
週末は天気も良いみたいですし、緑に囲まれた小さな小屋とお庭で癒されてみませんかヽ(^o^)丿
場所・問い合わせ先:長内工房 滝沢村滝沢字後496-5 019-688-5702
20120525-IMG_4615.jpg
(taka)