森の中に(長内工房)

朝からどんより。今日は全国的に天候が不安定みたいですね。
おはようございます:-P
先週土日に行われた東北六魂祭、凄かったですね!パワーに圧倒されました8-|8-|
さて、金曜日にご紹介した岩手山麓工芸会の展示会はたくさんの方に来ていただいたみたいです。ありがとうございました:**:
実は会場となった長内工房さんの工房の中を見せていただきました。先日載せきれなかったので、ご紹介します:bikkuri:
20120528-IMG_4609.jpg
可愛らしい形のスプーンにおすましうさぎさん
20120528-IMG_4617.jpg
センス良く並べられた作品
20120528-IMG_4619.jpg
20120528-IMG_4611.jpg
ペンダント作り体験出来ます:heart:
20120528-IMG_4612.jpg
陶器の体験工房も受け入れておりますので、ご希望の方はお気軽にお電話で問い合わせてみてください!(Tell 019-688-5702)
20120528-IMG_4613.jpg
チャグまるしぇ滝沢でも人気の森のメッセンジャーたち(長内工房)がお出迎え!
気になった方は上記の「長内工房」をクリックしてみてください:onpu:
20120528-IMG_4616.jpg
んだ、なんとかなるべ!
可愛らしいマスコットがたくさんいる長内工房は岩手山青少年交流の家の裏手にあります。
(taka)