お洒落してお外を散歩。

今朝は暑いくらいの滝沢村でしたが、今現在、曇ってきてなんだか雨が降りそうな予感…
午前中は気持ちいいくらいの晴れでしたので、校伯ちゃんに会いにいって来ました:heart:
私が行った時は厩舎の中にいましたが、お外に出てきて貰いましたよ:bikkuri:
20120517-IMG_4545.jpg
{眩しいじゃないの…っ
ごめんなさいね、眩しくて目つきが悪くなってます…。
伸びた(たて)髪を結んでもらっています:**:やっぱり女はいつまで経っても可愛くいたいものですもんね!んだんだ!
ちなみに校伯のバックには隠れていますが岩手山が見えるんですよ:choki:
厩舎内には仔馬もいましたよ。
20120517-IMG_4538.jpg
お尻がメインでごめんなさい。
繋がれていませんが、人懐っこい瞳でじぃ----っと私を見つめていました…8-|本当に可愛い:heart::heart::heart:
お馬さんはやはり人の心が分かるようで、おっかなびっくりの私が触ると大人し~くなっちゃいました…。自分が信頼している人が撫でると、甘えるように擦り寄っていましたよ!
本当にめんこい:heart::heart::heart::heart::heart:
(taka)