南部曲り家♪

こんにちは。チャグチャグ馬コ本番まで後22日です。
ドキドキしますね~:oops:
毎日お問い合わせの電話やメールが鳴りっぱなしです(>_<) 当日はたくさんの方に煌びやかに着飾った馬コたちを見て欲しいです:heart:
本日は滝沢村内にある南部曲り家(藤倉家)にお邪魔しました。
20120518-SN3P2347-1.jpg
まや(馬小屋)の部分です。
今日はお馬さんはいませんでしたが:ase2:
20120518-SN3P2349-1.jpg
こちらが全体。
実は今年のチャグチャグ馬コポスターの場所なんですよ:onpu:
室内では馬コの衣装を制作していました。一つ一つ手作業で作る衣装はそれぞれの家の特色が出ています。みんな同じではありませんよ!分かる人はすぐにどこの家の衣装か分かるんです:bikkuri::bikkuri::bikkuri:
来週は、チャグチャグ馬コの衣装をご紹介します:**:
お楽しみに:hahaha:
(taka)